K4getsuのブログ

主に日々の出来事

魔法の言葉 臨機応変

どうもK4getsuです。 夜中の更新こんにちは。 最近めっきり暑くなりましたね。 自分は暑くてエアコンをつけるかつけないかで葛藤しております。 さてさて、私の葛藤はさておき... 皆さん、「臨機応変」って言葉知ってますか? 因みにこれの意味は「場合に臨…

君の名は見てきました。

こんばんは。K4getsuです。 本日は、今、大ヒット公開中の「インディージョーンズ クリスタルスカルの王国」を見てきました。 え?もうやってないって? そうです。 嘘です。 ごめんなさい。 本当は「君の名は」見てきました。 いやぁ、なんとも言えん(いい…

ディズニーシーに行ってきました。

はい、三日坊主ならぬ一日坊主したK4getsuです。毎日更新は無理だと気付いたので、これからは思い立ったらやろうと思います。思い立ったが吉日っていいますもんね(言い訳) さてはて、昨日のお話です。ディズニーシーに行ってまいりました。 夢の国に行くのは…

ブログ始めました。

夜遅くに、こんばんは。K4getsuです。 ブログを始めてみました。色々辞めてしまい、沢山の人との交流がしにくくなってしまったので少しの時間にこうやって、日々のできごとをチマチマ載せて、自分にあった出来事をみんなにこうやって、伝えるのも悪くないか…