K4getsuのブログ

主に日々の出来事

君の名は見てきました。

こんばんは。K4getsuです。

本日は、今、大ヒット公開中の「インディージョーンズ クリスタルスカルの王国」を見てきました。

 

え?もうやってないって?

 

そうです。

 

嘘です。

 

ごめんなさい。

 

本当は「君の名は」見てきました。

いやぁ、なんとも言えん(いい意味で)作品でした。

しかし、まさか三葉ちゃんが、あんn...おっと、ネタバレは控えましょう。

少し、想像していた感じと違ったので驚きでしたね。

 

さてはて、ここに来て、大変なことが起きました。ネタバレ禁止にすると何書けばいいのか分かりません。

ちんちん野郎の私のことです。ポロッとネタバレぶっぱなすかもしれません。下手に書けません。助けてください。

まぁ、とりあえず、くっそ面白いです。見て、損はしないですね。というか、損するかしないかという考えが論外ですね。

まだ、見てないって方は是非是非!!

 

では、今日はここら辺で!

アディオス!!!