K4getsuのブログ

主に日々の出来事

ディズニーシーに行ってきました。

はい、三日坊主ならぬ一日坊主したK4getsuです。毎日更新は無理だと気付いたので、これからは思い立ったらやろうと思います。思い立ったが吉日っていいますもんね(言い訳)

 

さてはて、昨日のお話です。ディズニーシーに行ってまいりました。

夢の国に行くのは大体5〜6年振りでした。自分は絶叫がダメなのですが、5年も行ってないと絶叫の内蔵が浮く感覚、あれを完全に忘れてしまうんですよね。ですからしょっぱな舐め腐ってタワーオブテラー、乗ってまいりました。

 

 

すいませんでした。

 

穴という穴から内蔵が出るのではないかと思うほど内蔵が上へ下へピクニックしてしまいました。

 

続いてはインディージョーンズに乗りました。これは、あまり内蔵が浮く感じがしないので絶叫嫌いな私でも何回でも乗りたいと思ってしまいますね。それにしてもインディーさん素敵♡

 

そして、そのお隣レイジングスピリッツ。友人2人と行ったのですが、1人が絶叫系大好きで嫌いな私と友人は断固拒否。絶叫大好きなマゾな友人にシングルライダーしてもらって私ともうひとりの友人でシンドバッドと魔法の絨毯でほんわかしておりました。

 

他にも海底2万マイルや、アリエルさんとこのコーヒーカップ、それとジェラートを食べましたが、あまり話すと「自慢か。くたばりやがれ」と言われるので以下略...

個人的に、一番話したいのはセンターオブジアースに乗ったこと。

絶叫ダメな私が、マゾな友人の強制により搭乗。そして、最後にこう、出てくるじゃないですか。あの、アカムトルムみたいな...

そして、そのまま急落下。マゾ友人は「うわあああ」、もう1人は無言で引きつったまま、後ろのjk(割と可愛い)は「キャー」と叫んでおりましたが私だけまるで何かを発動するかのごとく「ウオオオオ」と図太い声で叫んでおりました。

 

つまり何が言いたいかというとセンターオブジアースメッチャ楽しい。です。

好き嫌いしないもんですね。今度行く時も乗ろうかなと思ったのと、レイジングスピリッツに挑戦してみようかなども思いました。

 

 

今回ディズニーに久々に行ったわけですが、ディズニーはとても偉大だと思う1日でした。

 

最近忙しかったり、嫌なことばっかりでいっつもやだな、やだな、と思っておりましたが、そんなことは忘れて楽しめました。嫌なことがあってもディズニーに行くと、忘れられてしまうんですよね。

 

 

長くなりましたが、本日はここら辺にしておきます。

 

ディズニーは偉大です。(2回目)f:id:K4getsu:20160828091055j:image